ヒップアップ 筋トレ!

ヒップアップ筋トレや、簡単に出来るヒップアップ エクササイズ・ヨガ・体操・運動について、色々と試してみました! 即効果が欲しい方から、じっくりと取組みたいという方まで、ぜひ参考にしてみて下さいね!

ヒップアップには筋トレ?

ヒップアップには筋トレが効果アリ!!

「最近、転職して車通勤になったんです」。

そして「職場でもデスクワークが多くって」。

「運動やストレッチもする時間がなくって」。

ふと気がつけば、ヒップと太腿の境界が曖昧になっていて、「アタシのお尻はどこっ!」

そんなあなたに、とっても簡単な「ヒップアップ 筋トレ」方法を伝授します ^^v



ヒップアップ 筋トレ @

チョー簡単な方法の1番は、「つま先立ち」です。家事の合間や職場で、ちょっと気付いた時に「つま先立ち」をするだけ。1回につき30秒〜1分くらいで十分です。これを習慣にすることでヒップアップすること間違いなし! ですね。(簡単でしょ ^^) 慣れてきたら、ちょっと時間を長めにしてみてください♪



ヒップアップ 筋トレ A

アウトドア派のあなたには、自転車がオススメです。自転車の運転は、太腿やお尻周りの筋肉も使いますが、腹筋・背筋も使うので、バランスよく筋肉のトレーニングができます。もちろんヒップアップ効果も抜群ですね。爽やかな日に、ぜひサイクリングに出かけませんか?



ヒップアップ 筋トレ B

あまり「筋トレ 筋トレ」と考えすぎても、結局長続きしなくては元も子もありません。普段から手軽にできることを「心がける」「意識する」だけでも十分にヒップアップすることができます。

例えば、エスカレーターを使わずに「階段を使う」、きれいなお尻をイメージしながら「キュっと力を入れる」、「ヒールを履く」、「背筋を伸ばして歩く」・・・。

これだけでいいんです。まずは意識することが大切です♪



ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

ヒップアップ・小尻に驚異の効果を発揮!!

トップページ エクササイズ マッサージ 基本的な体操 ヨガ 運動・トレーニング 筋トレ 簡単ヒップアップ法 簡単ヒップアップ法2 ストレッチでヒップアップ! 反則技 ^^ 自宅で出来る方法 小尻でヒップアップ! ダイエット 森泉のレッグマジック コアリズム リンク
短期間で速効ヒップアップ!
「3daysダイエット〜3日間で効果的に痩せる簡単ダイエット法〜」


簡単!エスカレータ式ダイエット法







ダイエット情報